Mandala屋株式会社

身近に感じていただけるよう東京に美容室を構えながら求人情報や日々の出来事を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

トレンドや日々の出来事・代表からのメッセージを発信

楽しみに通ってくださるお客様も毎日笑顔で頑張ってくれるスタッフも大切に思っており、笑顔が生まれる場所として信頼していただけるよう、心の通ったコミュニケーションとサービスをご提供しています。ブログでは入社1周年記念パーティーの様子といった日々の出来事や代表からのメッセージなどを発信しており、興味を持ってくださった方との距離がさらに縮まるよう努めています。
また、お客様に似合うヘアスタイルのご提案に努めていますので、トレンドを押さえたスタイルや輪郭別のおすすめスタイルなども掲載しています。

こんにちは石川台駅徒歩2分の美容室RiaAnkh石川台店です。こんなスタッフを募集しています。美容師免許をお持ちの方笑顔の素敵な方接客の好きな方きれい好きな方技術は再出発できます。いつでもご応募を…

おはようございます。石川台駅徒歩2分の美容室RiaAnkhです。もう少しでオープンして1年!あっという間の1年です。早い!何をやったのだろう?お客様も少しづつではありますが増えてきました。ありがとう…

おはようございます。コロナ渦いかがお過ごしですか?Riacherim目黒店ではいよいよ『マンベル』を開始する準備が整いつつあります。『マンベル』????ご存じですか?肉体的な疲労より精神的な疲労感が…

こんにちは毎年中学生の職場体験を受け入れています。将来の美容師の参考になればと思い受け入れています。美容師人口をもっともっと増やし切磋琢磨できる環境が美容業界の未来を創るのではないでしょう…

こんにちは10月から最低賃金が引き上げられます。美容師の時給はいくらが良いのか?1000円?1500円?2000円?毎日が忙しく1時間に5000円の仕事をしてもらえれば時給2000~3000円でももOK美容師という職業…

こんにちは目黒駅から徒歩3分の美容室Riacherim目黒店石川台駅徒歩2分の美容室RiaAnkh石川台店本日も元気に営業します。高校を卒業する中で進路を決めなければいけない時期になりました。進学?就職?進…

こんにちは風はすっかり『秋』夏の疲れは出ていませんか?就職で悩んでいませんか?相談したくてもわからないことだらけで何を相談していいかわからない!まずは行動してみてください。SNSだけで判断しな…

こんにちは高校を卒業し大学に進学?専門学校に進学?就職?アルバイト?将来何になりたい?わからないから大学に行く。大卒が生涯賃金が多いから大学に行く。専門的に突き詰めたいから大学に行く。人そ…

こんにちは自分のケツは自分でふく!美容室経営法人も個人事業主も同じ!日々のお金の流れを考え事業計画を立てる。INとOUTのバランスが重要。後回しにすることもできるが一時しのぎで終わる人が多い。売…

おはようございます。数十年前美容師免許を取得。オールウェーブが国家試験だった。しかし結婚をし子育てで美容師を断念。接客も好きだしまた美容師に復活してみたいけど私で大丈夫かしら?デジタルパー…

お客様を大切にすると同時に、サロンとともに一生懸命成長してくれるスタッフもとても大切に思っており、Ria Groupは求人を行いながらお客様が笑顔になれる場所・スタッフが夢を追える場所でありたいと東京やバンコクに美容室をオープンしてきました。お客様には美容や健康・ヘアスタイルのご相談以外にもおしゃべり等によるリフレッシュ目的でもご来店いただけるよう心を込めたご対応をしており、そういった「いつもそばにいる」コミュニケーションによって長く愛していただいています。より身近に感じていただけるよう、ブログでは日々の出来事や代表がお客様に伝えたいちょっとしたメッセージなどを掲載しており、入社1周年記念の様子を写真付きでご報告したりサロンとしてのコンセプトをお伝えしたりしています。
また、トレンドやオススメのヘアスタイルのご紹介も掲載しており、「春になったけど今のトレンドは何かな」「髪型を変えて気分も変えたいんだけどオススメはあるかな」と思った時にご参考いただけます。実際に施術したお客様からのオーダー内容や髪や頭皮のお悩みに対してどのようなご提案をしたのかをご説明するとともに施術後の画像も掲載しており、使用した薬剤のメリット等もご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。