Mandala屋株式会社

身近に感じていただけるよう東京に美容室を構えながら求人情報や日々の出来事を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

トレンドや日々の出来事・代表からのメッセージを発信

楽しみに通ってくださるお客様も毎日笑顔で頑張ってくれるスタッフも大切に思っており、笑顔が生まれる場所として信頼していただけるよう、心の通ったコミュニケーションとサービスをご提供しています。ブログでは入社1周年記念パーティーの様子といった日々の出来事や代表からのメッセージなどを発信しており、興味を持ってくださった方との距離がさらに縮まるよう努めています。
また、お客様に似合うヘアスタイルのご提案に努めていますので、トレンドを押さえたスタイルや輪郭別のおすすめスタイルなども掲載しています。

おはようございます。美容師の初任給がどんどん上がっています。Riaグループは初任給19万円です。これは安いのか?ではお客様に何を販売できるのか?先輩のアシスタントでシャンプーはする。ただいわれ…

おはようございます。ヴィサージュ???何でしょうか?お顔のマッサージですが普通のマッサージではありません。細胞を刺激をし若返る!!!間違いなし。ほうれい線が薄くなりきれいなお肌を手に入れま…

おはようございます。新メニュー開発のために昨日はオラプレックスの講習会を開きました。トリートメントにもいろいろな種類があります。内部補修系やシリコンなどでコーティング系オラプレックスは内部…

おはようございます。7月ですね。1年も折り返し早いですよ。最近のお客様は疲れのたまったお客様が多い気がします。頭皮が固くツッパリ感がありますよね。ヘッドスパにも興味のあるお客さまも多くいらっ…

おはようございます。ついにアシスタントが入社しました。いい流れが来てます。バンコク店Cocochiですがやっとです。世界中人手不足なのか給与の見直しや待遇の見直しが必要とされているような感じですね…

おはようございます。輝いていますか?美容師という職業を楽しんでいますか?手荒れしてませんか?休日は刺激を受けていますか?お客様との話題作りにはお客様から得た情報をもとに出かける。身近で可能…

おはようございます。美容師!楽しいですよ。技術を覚えるまでは厳しい道のりですが覚えてしまえばあとは応用するだけで時代の流れに乗ればOK覚えるまでには同じことを何回も何回も繰り返しますがそこで…

おはようございます。全国25万件の美容室。Riacherim目黒店はお客様を奇麗にできる日本一の美容室を目指します。髪はもちろん肌も見た目が10歳若返るそんな技術を身につけ日々進化しています。一緒に働く…

おはようございます。世の中の進化が早い!東京の美容学校に入学時電話の権利を70000円かな?買いアパートに取付ていた。ポケベルから携帯電話そんなの持たなくても生活できるなんて意地を張って持つこと…

おはようございます。GWいかがお過ごしですか?Riagroupは今日も元気に営業しています。お客様もぼちぼちご来店いただきありがとうございます。TVは渋滞情報。出かける人が多いですね。美容学生さん就職…

お客様を大切にすると同時に、サロンとともに一生懸命成長してくれるスタッフもとても大切に思っており、Ria Groupは求人を行いながらお客様が笑顔になれる場所・スタッフが夢を追える場所でありたいと東京やバンコクに美容室をオープンしてきました。お客様には美容や健康・ヘアスタイルのご相談以外にもおしゃべり等によるリフレッシュ目的でもご来店いただけるよう心を込めたご対応をしており、そういった「いつもそばにいる」コミュニケーションによって長く愛していただいています。より身近に感じていただけるよう、ブログでは日々の出来事や代表がお客様に伝えたいちょっとしたメッセージなどを掲載しており、入社1周年記念の様子を写真付きでご報告したりサロンとしてのコンセプトをお伝えしたりしています。
また、トレンドやオススメのヘアスタイルのご紹介も掲載しており、「春になったけど今のトレンドは何かな」「髪型を変えて気分も変えたいんだけどオススメはあるかな」と思った時にご参考いただけます。実際に施術したお客様からのオーダー内容や髪や頭皮のお悩みに対してどのようなご提案をしたのかをご説明するとともに施術後の画像も掲載しており、使用した薬剤のメリット等もご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。