Mandala屋株式会社

美容師 なぜ辞める【大田区 美容師 パート】

お問い合わせはこちら

美容師 なぜ辞める【大田区 美容師 パート】

美容師 なぜ辞める【大田区 美容師 パート】

2021/05/17

なぜ辞める?

こんにちは

Ria group 東京は 目黒・石川台 海外は バンコクで美容室を経営しています。

美容人生30年 沢山の美容師と出会いあり 別れがありました。

美容師を辞めたくなるのはなぜでしょうか?業界にとどまるならまだしも 他の業種に転職。これは残念なことです。

 会社が倒産・・・これは仕方がないですね。

 

 会社が何もしてくれないから辞めた??? 人のせいにしすぎ!

いちばんの原因は お客様からの支持が少ないからではないでしょうか?自分自身を見つめなおしましょう

 自分を支持してくれてる顧客 何人いますか?

  増やす努力しましたか?

  技術の勉強しました?

  教養をつけるために 休みの日に映画 演劇など または 本を読みましたか?

  集客のために名刺を持ち 営業活動しましたか?

  現在では SNSを使い投稿しましたか?

  商品販売に力を注ぎましたか?

会社は 何もしないスタッフのために ○○ペッパーなど 高い宣伝費をかけ集客。

それでもスタッフは辞める!

スタッフが辞めるため 〇〇ョブや リク○○など 高い求人費をかけ募集。

 入客出来ないから 暇 休みが少ない 長時間労働 給与が少ない?????

いうことは立派!

これでは 美容業界はよくなりません。

業界をよくするために 笑顔で働くために

  Riaをまたは 美容業界を 一緒に創り上げる仲間を募集中です。

  【目黒 石川台 美容室 美容師 募集中】

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。