Mandala屋株式会社

美容師になりたい【リア シェリム 求人】

お問い合わせはこちら

美容師になりたい【リア シェリム 求人】

美容師になりたい【リア シェリム 求人】

2021/06/02

リアに 集まれ 美容師!

 

こんにちは

緊急事態宣言延長のなか いかがお過ごしですか?

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherimです。

 

美容師になりたいなら 国家試験を受けて資格を取らなければなりません。

国家試験を受けるためには 美容学校の卒業が必要です。年齢は いくつになっても大丈夫です。

美容学校は 美容科(2年間学校に通い学ぶ) 通信科(3年間) そのほか トータルビューティー科(学校により異なる)とかいろいろなコースが分かれていますが

国家試験を取得することが目的になっているかと思います。美容学校も生徒数が年々少なくなっているため ヘアメイクやブライダル まつエクなどを学べるということで生徒を集めているのが現状です。

美容室だけで 就職先は全国に25万件 ネイルサロンやまつエクサロン ものすごい数の就職先があります。

選ぶのも大変ですよね。

私は 美容師!

お客様に『感謝』され続けるために 努力します。人のためだから続けられる!最高の職業だと思います。

純粋に美容師を目指しましょう。

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。

ご応募をお待ちしています。【東京 美容室 リア シェリム目黒店 アンク石川台店】求人

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。