Mandala屋株式会社

理想の美容師像【リア シェリム アンク】

お問い合わせはこちら

理想の美容師像【リア シェリム アンク】

理想の美容師像【リア シェリム アンク】

2021/06/07

どんな美容師を目指しますか?

 

おはようございます。

これから美容師を目指し 専門学校に入学。また 美容学校を卒業し就職。

『美容師になることは小さいころからの夢だった。』

その夢に向かって 一歩づつ前進するときは ワクワクするものです。

どんな美容師なのか?具体的なものを見つけましょう。

 

私が思う美容師像は お客様の喜ぶ顔が見たい!今は スタッフの喜ぶ顔が見たい!そんな経営者になりたく 日々 営業しています。

コロナという非常事態の中 いろいろと厳しい局面もありますが 辛さを乗り切った時のさわやかさや達成感をきっと味わえます。

数年前 日本一高い富士山に登った時の気持ちを思い出します。

体力も必要ですが知恵も必要。高山病にかかり途中で断念することもあり 自然界は 非常に厳しいものです。

      頂上の景色 日の出の瞬間 感動です!!!

楽しみながら仕事ができれば 結果はついてきます。自由でありたいなら責任ある行動をとりましょう。

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。ご応募をお待ちしています。

   ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 ◆◇

       美容師 アシスタント 募集

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。