Mandala屋株式会社

年中無休から火曜日定休にシフト【リア シェリム】

お問い合わせはこちら

年中無休から火曜日定休にシフト【リア シェリム】

年中無休から火曜日定休にシフト【リア シェリム】

2021/06/15

年中無休を脱退!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店です。

関東地方は昨日から梅雨入り宣言!

暑い!!!!!

夏が来た感じがしますが 空梅雨だと水不足で美容業界は困ります。

タイのソンクラーン(水かけ祭り)でもして元気な日本にしたいものです。

今年も『サンマ祭り』ないのかな???オリンピック祭りは開催の方向で進んでいますが?

 

2021年8月より 第一 第三 火曜日を定休日にします。

 

スタッフの定休日も増やすことができるし 全員出勤の日ができることは チームをより強くできるのではないかと思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが より一層 良い接客 技術を提供できるようRiaスタッフは 全力で取り組んでいきたいと思います。

 

経営者なら 営業時間延長 年中無休(コンビニ24時間営業)が理想だと思いますが わたしたちの業界は資格が必要です。

資格が必要でなければ タイからスタッフを連れてきて修行をさせたいものです。

Riaは 世界に通用する日本の技術を広めることにチャレンジします。

  ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 cocochiバンコク店 ◆◇

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。