Mandala屋株式会社

なつがヘアローションのアプローチ!【リア シェリム目黒店】

お問い合わせはこちら

なつがヘアローションのアプローチ!【リア シェリム目黒店】

なつがヘアローションのアプローチ!【リア シェリム目黒店】

2021/06/24

美容師の商品販売!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店です。

 

『美容師は 店販商品を売りたくない!』

 

私のアシスタント時代は 毎月 店販商品販売のノルマ。先輩技術者は 技術売り上げのノルマ。

辛かったな~!

   初任給7万円で 風呂なしアパートで生活。

  レラ105ヘアソープ 650ml  5,000円 高級シャンプーの販売ノルマ。

  誰がこんな高いシャンプーを買うんだよ!メリットでいいじゃないか!

  高すぎて社販でも買えなかったし 方言もありセールストークも下手でなかなか売れなかった記憶。

 

現在は 後輩に商品の販売促進を推し進めています。

お客様との信頼が何より。信頼される信用しているスタッフからは 勧められれば買います。

決して押し売りではなく 心の底から使っていただき きれいになってもらいたい!!!そんな気持ちが必ず伝わります。

 

今回 アシスタントの なつがヘアローションを販売しました!!!

大変うれしく思います。私は その場にはいませんでしたが スタッフからのうれしそうな報告があり とても感動しました。

商品を販売する力は スタイリストになってから差が出てきます。きっと支持していただけるお客様であふれますよ。

 興味がないから買わない

 ネットが安いから買わない

 押し売りみたいで言わない

お客様が買わない理由を考えるなら 売れる努力が必要です。

将来の自分に向かって 前進しましょう

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。

  ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。