Mandala屋株式会社

東京は 4回目の緊急事態宣言スタート【Ria cherim】

お問い合わせはこちら

東京は 4回目の緊急事態宣言スタート【Ria cherim】

東京は 4回目の緊急事態宣言スタート【Ria cherim】

2021/07/12

緊急事態宣言でお好み焼き 22日まで休業!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria Group 代表の上木です。

また 緊急事態宣言!

Ria Groupは 通常通り営業中。

美容師の仕事は 医者と同じく 人間にとって必要な職業です。

美容師の『師』は 医師と同じ『師』 髪や頭皮の状態からお客様の健康状態を診断できる医者ですよ!

また シャンプーやヘッドマッサージで健康状態に戻すこともできる!

接客し ストレス解消も出来る!ただ 技術を売ることだけでは収入を増やすことができず 処方箋を出せる美容室が今後勝ち残るのではないでしょうか?

ただ AIが変わってできる仕事でもなく 生涯できる とても素晴らしい職業です。

 

このブログを読んでいただいている美容師さん せっかく選んだ美容師! 辞めないでください!

 

 たまに行くお好み焼き屋さん 緊急事態宣言延長で 8月22日まで休業だって。

ご年配の夫婦2人で営業していたため 協力金で十分賄えるかと思いますが このまま閉店してしまうのではないかと心配です。

私も 多趣味でもなく よく言われる 『仕事が趣味』なんですよ。もし 仕事をしなくて収入を得られるなら 認知症や運動不足で体を壊しそうですよ。

仕事ができることに感謝し今日も1日 頑張りたいと思います。

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。

 ◇ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。