Mandala屋株式会社

美容師アシスタントの悩み【Ria‐cherim】

お問い合わせはこちら

美容師アシスタントの悩み【Ria‐cherim】

美容師アシスタントの悩み【Ria‐cherim】

2021/07/19

美容師アシスタントの悩み解消!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherimです。

オリンピック開催まで5日?かな

日本人選手の活躍と無事に終了することを願います。

 

さて 本日は 『美容師アシスタントの悩み』

 あぁ~給料が安い!

 あぁ~休みが少ない!

 あぁ~練習で変える時間が遅い!

 

あぁ~キリがない!

 

 美容師アシスタント 1年後50%の美容師が離職!

悩みを解消できなかった結果の数字ではないでしょうか?

相談できる仲間 先輩に恵まれなかったことが原因かも?

 

【石の上にも3年!】

結果も出ないうちにやめても 次の職場でまた同じことが待っています!

だったら 今 乗り越えろ!

 

給料が少ないのは お客様からの信頼がないからですよ!

 まずは 小さな感謝からでよいから 『ありがとう』の気持ちを伝えよう!

 先輩も早く帰りたいはず!教えて頂ける環境に感謝!

 

練習をやりたくない時期もある。その時は 素直に相談してみてはいかが?

毎日 コツコツできる人は 美容師になっていません!息抜きが上手な人が美容師として生き残っています!

 

同じ道を通っているから安心してください。

『俺は 毎日 休まず練習したもんだ!』なんて言う先輩は 記憶が薄れてるだけで 真剣に聞かなくてもOK!

 

勉強ができたなら 美容師を選ばない人が多いかと思います。

 

これからは 『考え方』次第で 目標達成しますよ!

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中

  ◇ Ria cherim COCOCHIバンコク店 Ankh石川台店 ◇

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。