Mandala屋株式会社

リジョブで応募【Ria Group】

お問い合わせはこちら

リジョブで応募【Ria Group】

リジョブで応募【Ria Group】

2021/07/29

リジョブでの応募!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室Ria cherim目黒店です。

美容業界は 求人難です。Riaだけ???

『猫の手も借りたい』くらい毎日 毎日 忙しいわけではありません!

安ければ お客様が次から次へと来店するわけもなく 価格とサービスのバランスが大切ですね。

 

先日 リジョブからの応募がありました。耳の不自由な方でした。

美容師を目指し 美容師免許まで取得していました。美容師としてカットまで習得させたい!という気持ちが沸き上がりました。

採用したい!20年以上続く老舗サロン「Ria」ならお客様の理解を得ながら技術の習得をさせることができると思いました。

ただ コロナ渦 マスクを着用しているため 相手の口の動きで言葉を判断しづらく 本当にスタイリストにするまで指導できるか心配になりました。

試しになんて無責任な対応も出来ず リジョブの課金も すぐに辞められるなら 金銭面も気持ちも非常につらくなります。

 

もしRiaで働きたい!と思ったら このホームページからの応募をお願いします。

課金制度がない分 アシスタントの方には 入社お祝い金がありますよ!

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。

  ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。