Mandala屋株式会社

成功の近道は自己コントロール【リアシェリム目黒店】

お問い合わせはこちら

成功の近道は自己コントロール【リアシェリム目黒店】

成功の近道は自己コントロール【リアシェリム目黒店】

2021/08/02

自己コントロールしてますか?!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店です。

オリンピックも盛り上がりに欠けますが 選手は必死に戦っている姿は 感動します!頑張れニッポン!

コロナ感染者も急拡大している中 いかがお過ごしですか?

 美容業を楽しんでますか?

楽しんでいない方は 美容師を続けるためのヒントになればよいかと思い書いています。

 美容師 辞めないで!

せっかく取得した国家資格。生かしてください。辞めることは簡単。戻ることは非常に難しく 他の仕事をしている人が大半です。

 

こんなはずじゃなかった!当たり前!夢と現実は違います。夢に近づくために

努力すること。

工夫すること。

挑戦すること。

感謝の気持ちを忘れずに!『ありがとう』の気持ちを伝えてください。

 

気持ちは落ち着きます。

 

 自分と向き合い 本当に良いのか 自問自答の繰り返しから 何かヒントが芽生えるのではないでしょうか。

今 つらい気持ちは なぜ?どうして?なぜ?どうして?なぜなの?

他人のせいにしないでください。

自分に何が足りないのかを考えてください。

努力しないでつかんだものは すぐに離れます。努力をし考え きっと出会います!答えに!

 

自己コントロールこそが 成長します。

 1年後 振り返った時 良かったって思える自分がいますよ!

 

美容師 辞めないでください!

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。

◆◇ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店◇◆

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。