Mandala屋株式会社

自分で決めた道【Ria‐cherim】

お問い合わせはこちら

自分で決めた道【Ria‐cherim】

自分で決めた道【Ria‐cherim】

2021/08/06

美容師 自分で決めた道!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店です。

アシスタントの仕事 何だろう? 仕事 何だろう? 田舎から東京に来て 何だろう?

 

厳しいよ!つらいよ! 東京は!

 

友達 作りたくても コロナだから!なかなか作れない!彼氏 彼女 できない!

仕事と家の往復。自分は何をしてるのだろうか???

 

親に相談をすれば・・・

 

私も田舎の母親によく心配されたものです。この年になってもまだまだ 心配ですよね!

帰ってきてもいいよ!なんて言われていましたよ!親だもん 子供の心配は死ぬまで心配してますよ。

困ったらな お金を送金することは出来なくても 住む家はあるから帰ってくれんば!

 

だめだめ! 東京で美容師として活躍するには そんなに甘くないですよ!理解してください!

崖に突き落とす覚悟で 親御さんは見守っていただきたい!

Riaは 自分の子供のように 時には厳しく 優しく 美容師として成長させます!

親の甘さには つらい時は甘えます!辞めます!だから 理解していただきたい!

いつまでも子供の面倒は見られません!成長することを望み 続けることを後押ししていただきたい!

 

Riaは 真のある美容師を育てたい!笑顔がこぼれる美容師にしたい!

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。ご応募をお待ちしています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。