Mandala屋株式会社

アシスタント教育『Ria Group】

お問い合わせはこちら

アシスタント教育『Ria Group】

アシスタント教育『Ria Group】

2021/08/09

アシスタント教育!

 

こんにちは

美容師を目指したい方 美容室を探している方 お待ちしています。

 

誰しも挫折することはあります。

しかし 美容師が嫌で辞めた人は 美容には戻ってきません。

なぜでしょうか?

 

それは 大変な職業だからです。

言われたことをやっていても成長しません。上達しません。

自分の頭や体で工夫しながら身につける大変な技術です。

お客様の感じ方も人それぞれです。肌で感じ お客様に合った最適な力加減でシャンプーをすること。

難しいですよ。

 

言われたことだけをやっていればいい人は 会社員を目指した方がいいですよ。

 

美容師は 常に流行を感じ いろいろな人に愛される職業です。

自分磨きを忘れずに行ってください。ひびの練習が大変で 休みの日は家にこもる?

街に出て 感じましょう!考えましょう!やってみましょう!

そんな美容師が生き残ります。

青山 原宿で働くことがステイタスではなく 感じとり何かを表現してください。

 

私は たまに行くから また違った感じがします。

 

おしゃれもしたい 今の流行りも取り入れたい!

いくつになってもおしゃれでいたい!そのために健康管理!体重計との戦いは続く・・・

太ると洋服の選択肢が減ります!気をつけましょう!

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。

 不安な方は サロン見学 もしくは ライン@でお待ちしてます。

 

   ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。