Mandala屋株式会社

毎週月曜日 火曜日が定休日【Ria‐cherim目黒店】

お問い合わせはこちら

毎週月曜日 火曜日が定休日【Ria‐cherim目黒店】

毎週月曜日 火曜日が定休日【Ria‐cherim目黒店】

2023/04/10

完全週休2日!

 

おはようございます。

働き方改革の一環です。

大型チェーン店で働いていたときは年中無休でした。

管理職にでもなった日には 本当に年中無休・・・

しかし 楽しかった。

 

現代社会において変化していかなければいけない。

 

美容業界をよくするために 安売りのチェーン店と互角に戦うことは難しい事です。

求人に関しては 有名店と戦うことも難しい。

 

指をくわえてただ時が流れるのを待っていたら倒産するだけ。

 

常に何かにチャレンジをしなければ 時代の流れに取り残される美容室になります。

 

おばちゃんの一人美容室!

自宅を改装し 細々と生きていけるのが美容師。

 

しかし 家賃の高いところはそうはいかない。

Riaは 常にチャレンジをし続けます。

 

美容師も完全週休2日制を導入し 遊びも仕事も充実させ 

美容師という職業を見直し さらなるステージを目指したいと思います。

 

手荒れも軽減しますし フェイシャルエステも導入します。

 手荒れをしていたらフェイシャルエステは出来ないですよね。

 

Ria cherim 目黒店は

2023年8月より 毎週 月曜日 火曜日を定休日にします。

長年通われてるお客様には ご迷惑をおかけしますが ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

Ria cherim

  上木 教司

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。