Mandala屋株式会社

美容師でも稼げる{Ria cherim目黒店}

お問い合わせはこちら

美容師でも稼げる{Ria cherim目黒店}

美容師でも稼げる{Ria cherim目黒店}

2023/09/27

美容師はカットなどの技術だけで稼ぐのではない!

おはようございます。

美容師の初任給がどんどん上がっています。

Riaグループは 初任給19万円です。

これは 安いのか?

では お客様に何を販売できるのか?

先輩のアシスタントでシャンプーはする。

ただ いわれたからするシャンプーなのか それとも、お客様に極上のリラックスタイムを提供するためのシャンプーなのか?違いが明確です。

 

Ria cherim目黒店では テートポーという技術を習得し 極上のシャンプータイムを提供できるアシスタント教育をします。また 商品販売力も高めます。

 テートポー(60分 10000円)とは 簡単に言うと 脳を刺激をし睡眠の質を高めたり 認知症の予防にも効きます。エメソープ(1リットル 30000円)これを売ることで 20%コミッションが付きます。

 お客様が認めてくれ購入され それが収入です。

フロアで何もしないで ぼーっと立っていて給与をもらっているあなたは 詐欺師!

アシスタントだから 初級スタイリストだから 給与が少ないなんてぼやく暇があるなら 技術や販売力を磨け!

あなたのシャンプーでお客様は指名するのか?喜んで 貴方から商品を購入しているのか?

 

Ria cherim目黒店 初級スタイリスト 7月の給与 47万円を達成!

 

やればできる やらなければできない。

まず 行動から

結果はついてくるものです。

 

素直に受け入れ 常に挑戦。たまには ぼーっとする時間も必要。

 

Ria cherim目黒店で 一緒に働く仲間を募集中。 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。