Mandala屋株式会社

誰のためのオリンピック?【Ria Group】

お問い合わせはこちら

誰のためのオリンピック?【Ria Group】

誰のためのオリンピック?【Ria Group】

2021/07/23

誰のためのオリンピック?!

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherim目黒店 

石川台駅徒歩2分の美容室 Ria Ankh石川台店

 今回のオリンピックは 誰のため?なんのために開催?

せっかく東京で開催するのに 実感がなさすぎ!遠い遠いところで開催するかのような感じがします。

問題が多すぎ!対応が後手後手!台風発生!これで地震でも起きたら大変ですよ!

 歴史に残るオリンピックになることは間違いなし!

新国立競技場や誘致をすることで 『金』『金』『金』多額のお金が動き回っています。

そんなにお金があるなら 岩手や福島 熊本など災害に見舞われた人たちに元の生活に戻れるように支援をしたらよいのではないでしょうか?

福島の処理水問題もまだ解決していない中 復興五輪なんて最初は言っていましたが いうだけで内容が伴っていないのが現実。

本当に日本を良くしたいのか疑問です。自分のいる時期だけ自分が幸せならよいのか?

 

 アスリートの皆さんは コロナに負けないで 『金メダル』を勝ち取っていただきたい。

サロンで仕事をしながら 応援します。

 

美容業界をよくするためにも 協力してくれるスタッフを募集中です。

感謝し感謝され お互いに切磋琢磨!

 

Riaを一緒に創り上げる仲間を募集中です。◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。