Mandala屋株式会社

自店にないから不満【Ria Group】

お問い合わせはこちら

自店にないから不満【Ria Group】

自店にないから不満【Ria Group】

2021/07/24

美容師として何がしたい?!

 

こんにちは

Ria Group代表の上木です。

美容師として何がしたい?

アシスタントとして何がしたいのだろうか?

 休みが欲しい・給料が欲しい・技術を習得したい・同世代のお客様と触れ合いたい???

なんだ ただのわがまま!

 

過去を振り返ってみてこんな経験をしました。

  パートのおばちゃんのサロンでした。そこで初級スタイリストデビュー!

   若いお客様が来ないサロンだからいやだ!

   白髪染めばかりでおしゃれ染めをしたい!などの不満をぶつけてきました。

 

だったら 若いお客様を呼べばよいのではないでしょうか?

 

その言葉にこたえるために 若いお客様を呼ぶために カラーモデルや 割引チケットなど 少しづつ増やした結果

過去 最高の売り上げを作れました!最高の人材に成長しました。

 

現状のお店に満足しないのは当たり前!それを改善することが楽しいことであり 初めから整っているサロンは飽きますよ!!!

  無いから作る!

  出来ないからできるようになる!

 

成長こそが最大の楽しみではないでしょうか?

 

辞めたいなら 辞める前にやりたいことにチャレンジしてみてはいかがですか?

 

Riaなら応援します! わたしとスタッフは 50:50です。

 ◇◆ Ria cherim目黒店 Ankh石川台店 COCOCHIバンコク店 ◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。