Mandala屋株式会社

美容室選び 美容師アシスタント【Ria Group】

お問い合わせはこちら

美容室選び 美容師アシスタント【Ria Group】

美容室選び 美容師アシスタント【Ria Group】

2021/08/15

新卒 美容師アシスタント募集

 

こんにちは

目黒駅から徒歩3分の美容室 Ria cherimです。

大雨洪水警報 気を付けてください。

リア シェリム目黒店は ビルの4階なので安心です。以前は 階段を2段降りた場所だったので 台風19号の時は心配でしたがどうにか大丈夫でした。看板は 破損しましたが・・・。

自然のチカラはものすごいですね。命を守る行動をしましょう。

 

 さて 美容学校2年生の方へ

 

就職先は決まりましたか?

純粋に美容師を志す生徒は少なくなったと聞いています。

ヘアメイク ネイル まつエク など 希望する生徒が多いようです。

 

ヘアメイク事務所を経営!

ネイルサロン経営!

まつエクサロン経営!

を考えるなら良いかもしれませんが ただ おしゃれな職業だからなんて安易な気持ちで就職をすると

2年もしないうちに辞めますよ!

 

夢を実現するために さらに大きな夢を持つことも大切なことだと思います。

 お客様に通用する技術を習得し 沢山のお客様から支持される。 

 また その技術を後輩に伝授し その後輩もたくさんのお客様から支持される。

 また 店長として 沢山のスタッフから支持される。

 経営者として 沢山のお客様から支持される。

 

常に上を目指し 諦めないでください。

あまりにも 途中で挫折する美容師が多すぎ!

家庭の事情など 美容師をやりたくても出来ない人もたくさんいます。

 

長く働ける美容室を選ぶことをおすすめします。

Ria Group

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。