Mandala屋株式会社

美容師はどこで働く?【Ria cherim】

お問い合わせはこちら

美容師はどこで働く?【Ria cherim】

美容師はどこで働く?【Ria cherim】

2021/08/16

美容師はどこで働く?

 

こんにちは

個人店のRia cherim目黒店です。

募集をしてもなかなか入ってこない美容師。

給与?待遇?知名度?

どれをとっても1番ではないから?

 

Ria Groupは 目黒 石川台 バンコクと3店舗を経営しています。

スタッフやお客様にも恵まれ 営業しています。

 

エリアで『ナンバーワン・オンリーワン』を目指し日々成長しています。

派手ではないですが 努力したものが勝ち残れることを信じ常に前進します。

昨年のコロナ渦 へこんだ時期もありましたが お客様の笑顔 スタッフの笑顔を見たい

見続けたい気持ちで どうにかここまで来ました。

 

 現在 バンコクは ロックダウン中。感染拡大のため 美容室も営業できない状況が続いています。

厳しい~~~~~!

休み中なので 日本に連れてきて働かせたい気持ちはありますが 行き来も難しい状況です。

早く 外国人労働者を認められる美容業界にしたいものです。美容師免許の制度が邪魔をしていますが インターン制度なら今後美容師資格を取るためのアシスタントならOKではないでしょうか?

日本の美容国家試験は 日本語でしか受けられず 外国人の受験はハードルが高いです。

 

業界を変えるためにも頑張ります!

 

Ria Group 上木

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。